特徴のないアラサー女オタクの正直ブログ

アラサー女オタクの婚活体験や自分語りブログです

自己紹介2

「特徴のないアラサー」とブログ名に銘打ってありますが要はブスと言われたこともあるしかわいいと言われたこともある程度に思って下さい。

ものすごいブスでもものすごい美人なわけでもない。

ものすごいデブでもものすごいガリなわけでもない。

(でも二の腕の肉は余裕でつまめます。つまめないようになりたい…)

顔がすごく小さいとか目がすごく大きいとか鼻がすごく低いとか顎がすごく長いとかないんです。普通顔のちょいぽちゃ体系だと思ってます。

普通といっても自分のことを特別かわいいとは思っていないのでリアルで「かわいいね」と言われたら「そんなことないですよー」って返すけど、ここでは匿名なので「かわいいって言われたーイエーイ」とか「ブスって言われたークソー」とか書いていきたい。どちらも正直な気持ちですが。

ネットくらい本音で書かせてくれ~自分語りさせてくれ~という気持ちです。

 

あとはどの程度のオタクかということでしょうか。

ジャンルでいうとゲーム、漫画、アニメです。

FFシリーズ、ペルソナシリーズが特に好き。なので今はFF15ペルソナ5が激熱です。

一般向け、エロ、女性向け(刀剣乱舞とか)、男性向け(ラブライブ!とか)問わず好きです。今は一時期より大分正気を取り戻しましたが腐女子です。

最近は買わなくなりましたが同人誌は結構買ってました。

今でもお気に入りは大事に保存して時たま読み返したりしてます。

コミケもオンリーも行ってました。買い専。

こちらも最近あまり行っていないですがあの雰囲気は好きなので気力があればまた行きたいです。

 

2016年12月現在お付き合いしている方がいるのでとりあえず婚活は終了しています。

結婚できるかどうかはまだわからないけどもちろんできたらいいなと思っています。

この方は婚活の活動で出会ったわけではありません。

だからといって「無駄だった!」という気持ちはなく、嫌な思いもしましたが婚活はとても良い経験になったと思います。

 

こんなところでしょうか。

婚活体験談やそれを元にしたちょっとしたアドバイス的なもの、自分語り&吐き出しブログですがよければ読んでいってくださいね。