特徴のないアラサー女オタクの正直ブログ

アラサー女オタクの婚活体験や自分語りブログです

アエルラでの出会い【1-4】かなこちゃん

婚活パーティって同性とも話す時間があるじゃないですか。

アエルラで言ったら中間と最終の集計中の休憩時間。

その時たまたま隣に座った子がかなこちゃん

二人とも進撃の巨人が好きで腐女子であったことがキッカケで大盛り上がり。

しかも推しカプも同じだったのですぐ仲良くなりました。

 

そして最後のカップリング発表。

私はAさんと、そしてかなこちゃん祐介さんとめでたくカップリングできたのでした。

 

そしてカップリングしていない人たち→カップリングした人たちの順に退場。

 

私とAさん、かなこちゃん祐介さんは4人でエレベーターに乗り込みました。

カップリングできてもちろん嬉しい気持ちはあるのですがやはりそこは初対面の男性。

何を話していいかわからず気恥ずかしさもあり同じ初対面でも女性のかなこちゃんと「やったね~!」などときゃいきゃい盛り上がりました。

女性陣より年上の男性陣も落ち着いた雰囲気で談笑。

 

エレベーターを降りた後、私とかなこちゃんはどちらからともなく「この後よければ4人でごはんでもどう?」という流れになりました。

ふたりともそれを了承。

でも今思い返せば祐介さんはちょっとかなこちゃんとふたりきりになりたそうだったかな?

そして駅前まで移動、夜ご飯も兼ねて交流会となりました。